Entries



-件のコメント

[C296] たしかに!

確かに!泣くために。笑うために。作られている感じがしますねー。最近のテレビは。かんたんダイエット、サプリメントと同じ感覚なんですかねー。気付きを、ありがとう。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : G頑張ろう、N日本の、J人材!
  • URL
  • 編集

[C295]

私は母の気もちで見ました~ゆずちゃんはまだ軽度。。実際はもっともっともっと大変な日々を過ごしている人がたくさんいるんだよ~偏見が少しでもなくなればいいな~と思っていますぅ~翌朝は昼まで目がぶちばれていましたー
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C294]

感動して涙が出ると気持ちイイんですけどね。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C293] しおからさん、ご無沙汰致しました。

私は「大好き」は見ていませんが、ボロボロ泣けるのと心から感動するのって別物ですよね。そのお気持ち、よ~くわかります。
失礼致しました。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/101-5ada0e28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひまわり。

img_144590_1682228_0.png
  はってみた。         




昨日のドラマ 「大好き!」


どうでした?



泣かす為だけにつくられてるよね!


見る前から期待が大きすぎたので、


ボロボロ泣いたクセに


おもしろかったとか、感動した、


とかが 


あまりナイ。


よね。





ペーパートレードだけど いちを結果かいときます


28万円プラス。









がまんがまん。







4件のコメント

[C296] たしかに!

確かに!泣くために。笑うために。作られている感じがしますねー。最近のテレビは。かんたんダイエット、サプリメントと同じ感覚なんですかねー。気付きを、ありがとう。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : G頑張ろう、N日本の、J人材!
  • URL
  • 編集

[C295]

私は母の気もちで見ました~ゆずちゃんはまだ軽度。。実際はもっともっともっと大変な日々を過ごしている人がたくさんいるんだよ~偏見が少しでもなくなればいいな~と思っていますぅ~翌朝は昼まで目がぶちばれていましたー
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C294]

感動して涙が出ると気持ちイイんですけどね。
  • 2008-01-20
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C293] しおからさん、ご無沙汰致しました。

私は「大好き」は見ていませんが、ボロボロ泣けるのと心から感動するのって別物ですよね。そのお気持ち、よ~くわかります。
失礼致しました。
  • 2008-01-19
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/101-5ada0e28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
