Entries



-件のコメント

[C308]

興味ある分野以外の勉強を迫られるのは、不幸さえ感じてしまう今日この頃です。w
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C307] 同感です

本当に最近のPCは、いろいろ進んでるのはいいけど、やたらと機能が増えすぎて、反って使い難かったりします。
なんか、専門的に使えないと通用しないような気がしちゃっても、仕方ないですよね。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 白虎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/107-caba1ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初心者。

10年くらい前だったと思うけど、

PCは将来的におじいちゃんでも使えるようになるよ

って言われてて、、 確かに、いらっしゃいますよね、60代のブロガーさんとか。

ただ、

オレがイメージしてた「誰でも」ってゆうのとは

現状まったく違ってて、、、



何が言いたいかってゆうと


仕事場でPC初心者ってのが


通用しない世の中になってますよね?


ITとか進化してるんだろうけど、


日本人が得意分野としてたと思ってた「使いやすさ」とか「優しさ」とかは


この分野では思った以上に進化しなかったので


PC勉強しなきゃ!になってるのってオレを含めた少人数なのでしょうかねえ。


何が言いたいかってゆうと


めんどくさいんですけどね






本日の検証結果は27万プラスしてました。




薔薇のない花屋みてこよ。





2件のコメント

[C308]

興味ある分野以外の勉強を迫られるのは、不幸さえ感じてしまう今日この頃です。w
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C307] 同感です

本当に最近のPCは、いろいろ進んでるのはいいけど、やたらと機能が増えすぎて、反って使い難かったりします。
なんか、専門的に使えないと通用しないような気がしちゃっても、仕方ないですよね。
  • 2008-01-29
  • 投稿者 : 白虎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/107-caba1ef1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
