Entries



-件のコメント

[C317] 犬ブログ

犬も飼いたいっす。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C316]

柴犬反応遅くてカワユス
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 植木
  • URL
  • 編集

[C315]

おはようDEEP (* ̄(^ *) KISS!
お目覚めはいかが””8(^∇^8)(8^∇^)8””

38000円
w(*・o・*)w
すごいわっ!!
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 福岡お姉ぇ
  • URL
  • 編集

[C314] こんにちはー

わーたくさんプラスおめでとう♪
今日は雨で家にいますよー
早くも、一杯・・・

動画・・・ワンコの反省は癒されます~♪
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C313] 買い時ですね

ソニー激下げですが、数ヶ月で戻すでしょうね。ソニーはまだまだプラスの長期保有です。
デイトレはやったことがありません。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : にゃんごろー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/111-b677d673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさびさ。

いま起きたぁ!




1ヶ月くらいぶりの取引に緊張してw


終わってから寝てました。ww



38000円プラスでした。



あれからイロイロ考えて、


投資金額をしばらく抑える事にしました。



検証の時の1/5でスタートきろうと思います。




反省だけならヒトでも出来る!







5件のコメント

[C317] 犬ブログ

犬も飼いたいっす。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C316]

柴犬反応遅くてカワユス
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 植木
  • URL
  • 編集

[C315]

おはようDEEP (* ̄(^ *) KISS!
お目覚めはいかが””8(^∇^8)(8^∇^)8””

38000円
w(*・o・*)w
すごいわっ!!
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : 福岡お姉ぇ
  • URL
  • 編集

[C314] こんにちはー

わーたくさんプラスおめでとう♪
今日は雨で家にいますよー
早くも、一杯・・・

動画・・・ワンコの反省は癒されます~♪
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C313] 買い時ですね

ソニー激下げですが、数ヶ月で戻すでしょうね。ソニーはまだまだプラスの長期保有です。
デイトレはやったことがありません。
  • 2008-02-02
  • 投稿者 : にゃんごろー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/111-b677d673
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
