Entries



-件のコメント

[C330] 進化してますな!

今だにたくさん被害が出ているらしいですね。振り込め屋さん。 コワー

麻雀したら元気になりました くコ:彡
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C329] ご無沙汰しました

こんばんは
うっかりクリックしたばっかりに、振り込め詐欺サイトに入り込まれてタイヘンでした。無視していたら、メールボックス壊されて、1日30000通ものメールが来て、修復不可能に。とうとうパソコン買い替えのメールアドレス変更のと半月もかかってしまいました。
editaは、「この名前の登録者はいません」と冷たいご挨拶。「なんで?」と問い合わせて、ようよう元へ戻りました。
またよろしくお願い致します。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : karurun
  • URL
  • 編集

[C327] 具合如何ですか~?

 お風呂入って、
風邪、少し良くなられたのかな・・・?
 私は子供の頃熱が有る時、
走り回って汗をかいたら熱が下がった・・・
・・・って言う記憶が有るんですが・・・???
 栄養取って暖かくしてゆっくり寝て下さいネ!!
お大事に・・・


  • 2008-02-17
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/120-e3db5bc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

荒療治。

185000円プラスでした。


今週も好調のまま終われてエガッタエガッタ。


しかし、体調が、、、


風呂入ってみたら少し良くなったような

気のせいのような。



あしたのぶんのなぁみだわぁ

きょうながしてしまええばいーいい



具合わるっ。

3件のコメント

[C330] 進化してますな!

今だにたくさん被害が出ているらしいですね。振り込め屋さん。 コワー

麻雀したら元気になりました くコ:彡
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C329] ご無沙汰しました

こんばんは
うっかりクリックしたばっかりに、振り込め詐欺サイトに入り込まれてタイヘンでした。無視していたら、メールボックス壊されて、1日30000通ものメールが来て、修復不可能に。とうとうパソコン買い替えのメールアドレス変更のと半月もかかってしまいました。
editaは、「この名前の登録者はいません」と冷たいご挨拶。「なんで?」と問い合わせて、ようよう元へ戻りました。
またよろしくお願い致します。
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : karurun
  • URL
  • 編集

[C327] 具合如何ですか~?

 お風呂入って、
風邪、少し良くなられたのかな・・・?
 私は子供の頃熱が有る時、
走り回って汗をかいたら熱が下がった・・・
・・・って言う記憶が有るんですが・・・???
 栄養取って暖かくしてゆっくり寝て下さいネ!!
お大事に・・・


  • 2008-02-17
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/120-e3db5bc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
