Entries



-件のコメント

[C336] おすすめ

おすすめドラマありますか?
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C335] 懐かしい!心に残るドラマです

ドラマ好きなので、今でも週5本見てますよ。
ほんと最近のドラマはイマイチですけど。
「だいすき!」は見てませ~ん。
「星の金貨」ずごくよかったですよね。
あれから竹野内豊さんのファンです!

[C332] のりぴー

最近のヒット作は、、、
「医龍」ですね!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C331] 懐かしいですね

editaよりきました。
こんばんは。

懐かしいドラマの映像をありがとうございます。
いや~。本当に。
以前のドラマにいいものがたくさんありましたね。

主人公や脇役の人たちと
喜んだり涙したり。
心を描いているものが多かったような気がしますね。

最近のドラマはあまり見ていませんが
どうなんでしょうねえ?
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : みきてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/125-2539e082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

薔薇の日。

35000円マイナスでしたぁ。


日経平均よかったのにねえ


つくづく連動しないと実感しますた。





さて今日は「薔薇のない花屋」の日ですね。


最近のドラマの中では2番目に面白いです


が、


それほど楽しみではありません。


1番が木曜放送の「だいすき!」ですが、


これも、まぁまぁ面白いってカンジで、、


なにが言いたいかとゆうと




昔はもっともっと面白いドラマがたくさんあったあああああああああ


ってことですね。






4件のコメント

[C336] おすすめ

おすすめドラマありますか?
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C335] 懐かしい!心に残るドラマです

ドラマ好きなので、今でも週5本見てますよ。
ほんと最近のドラマはイマイチですけど。
「だいすき!」は見てませ~ん。
「星の金貨」ずごくよかったですよね。
あれから竹野内豊さんのファンです!

[C332] のりぴー

最近のヒット作は、、、
「医龍」ですね!
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C331] 懐かしいですね

editaよりきました。
こんばんは。

懐かしいドラマの映像をありがとうございます。
いや~。本当に。
以前のドラマにいいものがたくさんありましたね。

主人公や脇役の人たちと
喜んだり涙したり。
心を描いているものが多かったような気がしますね。

最近のドラマはあまり見ていませんが
どうなんでしょうねえ?
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : みきてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/125-2539e082
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
