Entries



-件のコメント

[C346] いえいえ。

若いですかね ^^
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C345] 羨ましい

そのようなことをかんがえることこそ若さなのでは
羨ましいです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/131-0cafa8d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日分。

昨日は気がついたらブログ書いてませんでした!

昨日、185000円プラス。

今日、やりたいのナッシング!


さてさて

中途半端な水曜日ですな。


これからナニしよぅ。。。



そういえば昨日

家から少し離れたディスカウントショップ?みたいなとこ行ってきますた。

もともとは明らかに大量販売の電気屋さんの作りでした。 コ○マ電気かな???

食料品がメインで日用雑貨品もあるんだけど、

まー安いのなんのって、、、

とにかく安い。


最近、素直に喜べないんですよね、、

日本、大丈夫?とかって余計な心配してしまいます。

できれば日本で生活してきたいし!

でもやっぱ、海外脱出かな・・・




2件のコメント

[C346] いえいえ。

若いですかね ^^
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C345] 羨ましい

そのようなことをかんがえることこそ若さなのでは
羨ましいです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/131-0cafa8d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
