Entries



-件のコメント

[C344] その通りです!

gooブログも使いにくいですか?
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C342]

御訪問ありがとうございました。
ご無沙汰しております。
FC2は娘が使っていて薦められています。
引っ越し、時々考えます。
何も解らず使い始めてその後不便に気づいた、ということですね。

[C340] 波ありますよぉ。

最近調子イイです!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C339] それにしてもすごい儲けですね!

それにしてもすごい儲けですね!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ゆーき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/132-1a68b2dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FC2ブログ。

40000円プラスでした。



今日、ブログについて知り合いと語ったんだけど、


このブログ、FC2BLOGなんだけど、


他のとこよりイイみたいね。


宣伝する気もないので細かく書かないけど


知り合いが使いニクイから楽○ブログからFC2に引っ越したら


今までの読者とかが0になっちゃって、泣いてたよ。



たかが日記

されど日記


ですかねぇ。





4件のコメント

[C344] その通りです!

gooブログも使いにくいですか?
  • 2008-03-17
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C342]

御訪問ありがとうございました。
ご無沙汰しております。
FC2は娘が使っていて薦められています。
引っ越し、時々考えます。
何も解らず使い始めてその後不便に気づいた、ということですね。

[C340] 波ありますよぉ。

最近調子イイです!
  • 2008-03-14
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C339] それにしてもすごい儲けですね!

それにしてもすごい儲けですね!
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : ゆーき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/132-1a68b2dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
