Entries



-件のコメント

[C348] 再放送。

最終回だけでも見ごたえあると思います!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C347] バラの無い花屋?

editaから来ました。最初の回だけ見て、ずーっと見ようと思いましたが見ることが出来ませんでした。最終回だけでも見たかったですね。残念。いつも訪問ありがとうございます。またきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-25
  • 発信元 :

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-25
  • 発信元 :

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/139-c09c661e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

またまた最終回。

5000円プラスでした。




昨日で「薔薇のない花屋」終わりましたね。


それほど面白いと思っていなかったドラマでしたけど、


最終回で「やられた~」ってカンジでしたわ。






さすが!野島しんじ君!


定番の竹内ゆうこの演技も


最終回では輝いてしまうのね。。。



いやぁ 参った。


2件のコメント

[C348] 再放送。

最終回だけでも見ごたえあると思います!
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C347] バラの無い花屋?

editaから来ました。最初の回だけ見て、ずーっと見ようと思いましたが見ることが出来ませんでした。最終回だけでも見たかったですね。残念。いつも訪問ありがとうございます。またきます。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T4] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-25
  • 発信元 :

[T5] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-25
  • 発信元 :

[T6] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2008-03-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/139-c09c661e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
