Entries



-件のコメント

[C359] ・・・。

あの・・・。
こわいです。。。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C358] あちらから

前のオットット、ずーっと憎んでいました。昨年知ったのですが、7年前に死んだそうです。死ぬ前、私の夢をよく見ると言っていたそうです。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : karurun
  • URL
  • 編集

[C357]

夢を見るのは、見た内容が願望だったり、恐れだったり。 未練だったり?w
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 植木
  • URL
  • 編集

[C356] ぐはっ。

呪いかもしれませんな!
こえっ
《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C355] 未練あるからでしょうね~

未練なければそんな定期的にでてきませんよ。
そうでなければ、呪われているのかも知れませんね。外出した時にはご用心・・・・お~コワッ。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 鷲谷芝嵐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/164-e503812c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

元嫁。

7000円プラスでした。



以前の嫁の夢を見ました。


なぜだか不定期な間隔で出現してきます。。。


未練あるのか? w


5件のコメント

[C359] ・・・。

あの・・・。
こわいです。。。
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C358] あちらから

前のオットット、ずーっと憎んでいました。昨年知ったのですが、7年前に死んだそうです。死ぬ前、私の夢をよく見ると言っていたそうです。
  • 2008-05-11
  • 投稿者 : karurun
  • URL
  • 編集

[C357]

夢を見るのは、見た内容が願望だったり、恐れだったり。 未練だったり?w
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 植木
  • URL
  • 編集

[C356] ぐはっ。

呪いかもしれませんな!
こえっ
《《(((((((呪)0=(゜□゜||)=0》》バリアー!?
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C355] 未練あるからでしょうね~

未練なければそんな定期的にでてきませんよ。
そうでなければ、呪われているのかも知れませんね。外出した時にはご用心・・・・お~コワッ。
  • 2008-05-09
  • 投稿者 : 鷲谷芝嵐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/164-e503812c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
