Entries



-件のコメント

[C371] 人いっぱいいました

餃子の王将!
はじめて食べてみましたw
1000円くらいでゲロでるくらい腹いっぱいになりました。
味もおいしかったし、スタッフさんが活気があって、気持ちよかったっす。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C370]

 川崎市は行った事が無いので、
全く!どんな所か知らないんです~。。。
・・・大阪からはちょっと遠いので・・・
 今日は遊びに行かれてるのかな・・・?
どんな所か教えて下さいネェ~!!
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/184-9f654a02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

川崎市ってどんなとこ?

興味あります。特に駅周辺てどんなカンジですか?


たまーにしか行けないんだけど、


がんばってるカンジがして好きになりました。




本日の収支 プラス88000円。



土日は川崎遊びにいこー。

2件のコメント

[C371] 人いっぱいいました

餃子の王将!
はじめて食べてみましたw
1000円くらいでゲロでるくらい腹いっぱいになりました。
味もおいしかったし、スタッフさんが活気があって、気持ちよかったっす。
  • 2008-06-09
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C370]

 川崎市は行った事が無いので、
全く!どんな所か知らないんです~。。。
・・・大阪からはちょっと遠いので・・・
 今日は遊びに行かれてるのかな・・・?
どんな所か教えて下さいネェ~!!
  • 2008-06-07
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/184-9f654a02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
