Entries



-件のコメント

[C387] あるある。

学生時代によくやった記憶があります。
学ランの下がなぜかパジャマ!
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C386] 寝ぼけてやってしまった事・・・

 何故か?
パジャマの上から服を着てしまった事です。。。
  ̄(〃/x\〃) ̄うさキャ♪
そのまま!外に出て行かなくって良かったです~。。。
 /(=゚д゚=;A )\アセアセ
 
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/196-7be516de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寝ぼけてやってしまったこと。

子供の頃(小学生くらい)は、


あたりかまわずオシッコしてましたね。



本日の収支プラス38,000円でした。



2件のコメント

[C387] あるある。

学生時代によくやった記憶があります。
学ランの下がなぜかパジャマ!
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C386] 寝ぼけてやってしまった事・・・

 何故か?
パジャマの上から服を着てしまった事です。。。
  ̄(〃/x\〃) ̄うさキャ♪
そのまま!外に出て行かなくって良かったです~。。。
 /(=゚д゚=;A )\アセアセ
 
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/196-7be516de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
