Entries



-件のコメント

[C390] コメントありがとうございます。

鰹の塩辛ですか!
食ってみたいですな!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C389]

気持ちはよ~~~~~く分かります。
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ごんざえもん
  • URL
  • 編集

[C388] はじめまして!

しおからさんと聞いて、、、私の住む街には、世界で一番美味しい鰹の塩辛を造るとされる”カネ音”さんや日本で1番美味しいイカの塩辛を造っている”イチウロコ岩清”があるんですよ。

私のブログの右サイドバーからそのお店にリンクできます。 ご報告まで、、、。

つまらないことを、、、すいませんでした。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/197-8dc21aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人カラオケしたことありますか?

これは案外たのしいですよっ!


ストレス発散になります。


人と行くと


ストレスたまりまっす。


本日の収支 プラス52,000円でした。


3件のコメント

[C390] コメントありがとうございます。

鰹の塩辛ですか!
食ってみたいですな!
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C389]

気持ちはよ~~~~~く分かります。
( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2008-07-01
  • 投稿者 : ごんざえもん
  • URL
  • 編集

[C388] はじめまして!

しおからさんと聞いて、、、私の住む街には、世界で一番美味しい鰹の塩辛を造るとされる”カネ音”さんや日本で1番美味しいイカの塩辛を造っている”イチウロコ岩清”があるんですよ。

私のブログの右サイドバーからそのお店にリンクできます。 ご報告まで、、、。

つまらないことを、、、すいませんでした。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/197-8dc21aa7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
