Entries



-件のコメント

[C38]

これが日常です!
あ   

×1万~5万円換算になりますが。
市場は混乱しましたね。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C37]

3円の損得、これが日常ですか?安倍問題で急騰したそうですがなんでこれが急騰の原因になるの、?????。?
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 世下放念
  • URL
  • 編集

[C36] おじゃまします。

株って、やっぱ大変そうですね。 まぁ僕には無理なんですけど、そんなこんなでお邪魔しました。塩辛は浅漬けが好きです。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ケンタロウ
  • URL
  • 編集

[C35] ウッカリため息ついた時は・・・

同じくらい深く吸って深呼吸したコトにしちゃぃましょ☆
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ちゃこし
  • URL
  • 編集

[C34]

画面に張り付いて、、 わかってくれる人いると嬉しいです。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C33] 塩辛さん

はじめまして!株取引をされているのですね。昔、私は外為で仕事をしていました。しかし才能無く、辞めてしまいました^^いつの時も画面に張り付いて動向を見るって大変ですね^^応援してます^^塩辛、私も大好きです!最近たこわさびにもはまりぎみ。。。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/21-92382e83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ん~。

大京と日本水産やってみました。

損切ったり、利食ったりで

3円プラス。


少し、つかーれた。





塩から買ってこなきゃ!









ため息つくと幸せが逃げるとゆうのは、



本当らしいです。

6件のコメント

[C38]

これが日常です!
あ   

×1万~5万円換算になりますが。
市場は混乱しましたね。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C37]

3円の損得、これが日常ですか?安倍問題で急騰したそうですがなんでこれが急騰の原因になるの、?????。?
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : 世下放念
  • URL
  • 編集

[C36] おじゃまします。

株って、やっぱ大変そうですね。 まぁ僕には無理なんですけど、そんなこんなでお邪魔しました。塩辛は浅漬けが好きです。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : ケンタロウ
  • URL
  • 編集

[C35] ウッカリため息ついた時は・・・

同じくらい深く吸って深呼吸したコトにしちゃぃましょ☆
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : ちゃこし
  • URL
  • 編集

[C34]

画面に張り付いて、、 わかってくれる人いると嬉しいです。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C33] 塩辛さん

はじめまして!株取引をされているのですね。昔、私は外為で仕事をしていました。しかし才能無く、辞めてしまいました^^いつの時も画面に張り付いて動向を見るって大変ですね^^応援してます^^塩辛、私も大好きです!最近たこわさびにもはまりぎみ。。。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/21-92382e83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
