Entries



-件のコメント

[C66]

そうですね。。
今度、大声で話してみます!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C65] 相手にしないことです。

覚えようとしない人はそれでよしとしましょう。相手にしないことです。
指を指すぐらいなんでもないこと。
これこれと少し大声でお話ししてみては。

[C64] メジャーです。

こんばんわ
これはお気の毒です。
充分メジャーな銘柄だと思いますが(笑)
ご訪問有難う御座いました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/37-bec7caef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コンビニ。

前場で、

がんばってがんばって

旭テックで1円、
ユアサで3円利食い。


後場で、マザーズのワケわからんトコやって
4円損切り。。    





アホですな!









となりのファミリーマートのおばちゃん? (お姉さん?)


30代後半の人が、


いつまでたっても、

タバコの銘柄を覚えません。

最低5回は同じ人から買っていますが、

今朝は、ついに!

「すいません。その銘柄は置いてありません。」

と、丁重にお断りされました。 ;;




毎回、「それです。」と指差すのメンドウなんだけど…




マルボロ メンソールライト。。。




買う人、いっぱいいるでしょ!!!



3件のコメント

[C66]

そうですね。。
今度、大声で話してみます!
  • 2007-10-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C65] 相手にしないことです。

覚えようとしない人はそれでよしとしましょう。相手にしないことです。
指を指すぐらいなんでもないこと。
これこれと少し大声でお話ししてみては。

[C64] メジャーです。

こんばんわ
これはお気の毒です。
充分メジャーな銘柄だと思いますが(笑)
ご訪問有難う御座いました。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/37-bec7caef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
