Entries



-件のコメント

[C79] 株

まったく縁のない話ですね~~。
株取引、難しそうな世界でしょうね。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 亜里沙
  • URL
  • 編集

[C74]

あー あるね。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C73]

拾うのとはちょっと違いますが、とあるボウリング場の靴箱で100円入れると鍵をかけれて、開けると100円戻ってくるといもの。
お客さんがそれを知らずに忘れて帰える。
そしてそれをありがたく頂戴する。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 大安吉日
  • URL
  • 編集

[C72]

これをイイ機会として、足を洗おう!

と、思って思って、思って。。   も。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C71]

トランプの店なくなりましたか><
でも、そういうのって最初からダミーの経営者にしてあることが多いから、また、そのうち似たような店できると思います。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : コンドウ(素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

[C70]

500円、
い~な~。

勇気は損気。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C69] こんばんわ~

うてぷーです。ブログ訪問ありがとうございます。株取引ってなんだか難しそうで、まだやってみる勇気がありません・・・。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ぷーさん
  • URL
  • 編集

[C68] 拾いました~★

こんばんは!
500円拾っちゃいました。
ちょっぴり、得した気分!
拾得物横領?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : マリリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/39-700f971c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あげられちゃった。

当分行く気なかったんだけど、

トランプの店。

行こうにも行けなくなりました。


少し寂しいです ;;




前場でキャノン10円ゲッツ。
   みずほ銀行で1円ゲッツ。
後場まで持ち越した、日本郵船は同値で処分。




上等! 上等!



さあ! 

週末ですよ。


今週は

買い物したり、麻雀したり、お食事いったりと

とっても忙しそう!



どっかで

お金でも拾いますように!  パンパン

   

8件のコメント

[C79] 株

まったく縁のない話ですね~~。
株取引、難しそうな世界でしょうね。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 亜里沙
  • URL
  • 編集

[C74]

あー あるね。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C73]

拾うのとはちょっと違いますが、とあるボウリング場の靴箱で100円入れると鍵をかけれて、開けると100円戻ってくるといもの。
お客さんがそれを知らずに忘れて帰える。
そしてそれをありがたく頂戴する。
  • 2007-10-15
  • 投稿者 : 大安吉日
  • URL
  • 編集

[C72]

これをイイ機会として、足を洗おう!

と、思って思って、思って。。   も。
  • 2007-10-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C71]

トランプの店なくなりましたか><
でも、そういうのって最初からダミーの経営者にしてあることが多いから、また、そのうち似たような店できると思います。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 : コンドウ(素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

[C70]

500円、
い~な~。

勇気は損気。
  • 2007-10-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C69] こんばんわ~

うてぷーです。ブログ訪問ありがとうございます。株取引ってなんだか難しそうで、まだやってみる勇気がありません・・・。
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : ぷーさん
  • URL
  • 編集

[C68] 拾いました~★

こんばんは!
500円拾っちゃいました。
ちょっぴり、得した気分!
拾得物横領?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : マリリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/39-700f971c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
