Entries



-件のコメント

[C82] はじめまして

エディタの足跡からお邪魔します、
でっかいプッチンプリンすごい量でしたー

子供は大喜び、ペロリです♪


カルピスは、、、しりません、
今度みかけたら買ってみます
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C81]

大儲けしたいですな!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80] 『でかっ』に引かれてきました。

大もうけされたのかと思いましたです。
プッチンプリンだったんですね。
私も見かけると必ず買ってしまいます。
でも半分食べると『うえっ』となりますが、見るとまた(笑)

[C78]

明日カルピスかってみる!

売れてんだ、 アレ。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C77]

初コメです(●´ω`●)ゞ
あのでっかーーーーぃプリンむっちゃ売れてるみたぃですね☆今度見つけたら絶対買ぃます

ちなみに私もプレミアムカルピス好き!!!

[C76]

最近のコンビニは、美味しいものが増えましたね。最近、感動したのは、プレミアムカルピス!
あれは、上手かったw
カルピスの営業マンではありませんが、真面目に美味かったですw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : コンドウ(素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/41-a2ef2b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

でかっ。

前場で、三井松島で1円利食い。
    日本高周波を何回かやって、3円利食い。


後場は、検証のみ。




となりのコンビニに

でっかいプリン売ってたの見て、買わずにいられませんでした。



あれはもうプッチンプリンではナイね。 イメージが。




6件のコメント

[C82] はじめまして

エディタの足跡からお邪魔します、
でっかいプッチンプリンすごい量でしたー

子供は大喜び、ペロリです♪


カルピスは、、、しりません、
今度みかけたら買ってみます
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C81]

大儲けしたいですな!
  • 2007-10-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80] 『でかっ』に引かれてきました。

大もうけされたのかと思いましたです。
プッチンプリンだったんですね。
私も見かけると必ず買ってしまいます。
でも半分食べると『うえっ』となりますが、見るとまた(笑)

[C78]

明日カルピスかってみる!

売れてんだ、 アレ。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C77]

初コメです(●´ω`●)ゞ
あのでっかーーーーぃプリンむっちゃ売れてるみたぃですね☆今度見つけたら絶対買ぃます

ちなみに私もプレミアムカルピス好き!!!

[C76]

最近のコンビニは、美味しいものが増えましたね。最近、感動したのは、プレミアムカルピス!
あれは、上手かったw
カルピスの営業マンではありませんが、真面目に美味かったですw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : コンドウ(素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/41-a2ef2b01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
