Entries



-件のコメント

[C105] 人間って、暇な動物ですよね。

しおからさんの株日記に、私のようなエイリアンが侵入して恐縮です。
しおからさんは心が広い方ですね。なぜか、最初からそんな気がしてました。
エイリアンは気にしないで、どんどんしおからさんワールドを展開して下さいね。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

[C102]

なぜ生活できるのか不思議なくらいヒマです。
土日祭日は、ほとんど更新してません。
いちを株日記なので。w

女性に間違えられるのは、それほどイヤじゃないもんだと気付かせて頂きましたよ! 
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101] しおからさん、まめですね。

しおからさん、ご多忙ですか?一ファンとして、新しい記事をお待ち申し上げております。
私はご飯がかたくてもほったらかしです…。そんな私よりずっとまめでいらっしゃるので、もしかしたら女性か?と考えた訳です。大変失礼致しました。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/42-5cabed1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

kapi kapi

我が家の炊飯ジャーは、

キッチンペーパーを水にぬらして

ご飯にかぶせないと、

3時間はどで、かたーくなってしまいます。



最新型じゃないからかな。





前場で、ティアックで4円損切り。
後場で、鹿島建設で2円利食い。


さて、
プレミアムカルピス買ってこよ。

3件のコメント

[C105] 人間って、暇な動物ですよね。

しおからさんの株日記に、私のようなエイリアンが侵入して恐縮です。
しおからさんは心が広い方ですね。なぜか、最初からそんな気がしてました。
エイリアンは気にしないで、どんどんしおからさんワールドを展開して下さいね。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

[C102]

なぜ生活できるのか不思議なくらいヒマです。
土日祭日は、ほとんど更新してません。
いちを株日記なので。w

女性に間違えられるのは、それほどイヤじゃないもんだと気付かせて頂きましたよ! 
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101] しおからさん、まめですね。

しおからさん、ご多忙ですか?一ファンとして、新しい記事をお待ち申し上げております。
私はご飯がかたくてもほったらかしです…。そんな私よりずっとまめでいらっしゃるので、もしかしたら女性か?と考えた訳です。大変失礼致しました。
  • 2007-10-21
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/42-5cabed1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
