Entries



-件のコメント

[C99]

カツオのはらわたの塩辛、うまそー!
てか、絶対うまいんだろうなー。
くいてぇぇ
竜田揚げ丼と冷凍の刺身と一緒に!
  • 2007-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C98]

お邪魔しま~す。
本日は「オリジナル テリヤキソースをかけた 若鶏の竜田揚げ丼」紹介させて頂いております。
見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
株できるなんて凄いです。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : たかパパ
  • URL
  • 編集

[C97] 朝ご飯

うちの息子は、朝ご飯に刺身を食べるのが好きです。
一切れとか二切れ+ごはんですけど。
いつも冷凍庫に刺身がストックしてありますよ。

拍手ポチッ
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C96]

私の地元には、酒盗と言ってカツオのはらわたで出来た塩辛があり、とても美味しいです。年齢的に、食べ過ぎると血圧に関係してくるので毎日は食べないようにしています。

[C95]

ヨーグルトにしてみたいと思います。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94] 朝抜きで

人それぞれのスタイルはあると思いますが、朝食を抜いてみるのも良いかもしれませんよ。
でも朝食べないと午前中は頭が働かないって人もいるのでそこは調整して。
食べないとはいかなくてもヨーグルトのみとかも多少効果がある気がします。

あんまり長く続くようならちゃんと病院に行くことをオススメします。
検査しないと重い病気の心配もあるし。
神経性のものならば合う薬が見つかればかなり効いてくれますよ。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : にぷらす
  • URL
  • 編集

[C93]

ついてるほうです。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92] しおからさんに質問です。

しおからブログ初心者の私としまして、初心者らしい質問があるのですが、差し障りがなければお応え下さるとうれしいです。しおからさんは男性ですか、女性ですか?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

[C90]

麻雀くらいかな。。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C89] こんにちはー

腸がデリケートなんでしょうねー私はいつも便秘ぎみで下痢になるとちょっとうれしい(やせそう)
賞味期限切れててもOKな鈍感な腹、しています。笑
週末ですよー楽しい予定ありますかあ?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/44-520fea77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

kudaru.

万年、下痢でイヤだわ。

朝食にアジの刺身は駄目なのか??



万年便秘よりは良いらしいが。。




バナナが恋しい、、 この頃です。





前場で少し時間かかりましたが

トキメックってとこで8円ゲット。


後場はやらない予定!






さあ週末ですよ。

じゅらるみんけーす拾いますように!!




10件のコメント

[C99]

カツオのはらわたの塩辛、うまそー!
てか、絶対うまいんだろうなー。
くいてぇぇ
竜田揚げ丼と冷凍の刺身と一緒に!
  • 2007-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C98]

お邪魔しま~す。
本日は「オリジナル テリヤキソースをかけた 若鶏の竜田揚げ丼」紹介させて頂いております。
見ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
株できるなんて凄いです。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : たかパパ
  • URL
  • 編集

[C97] 朝ご飯

うちの息子は、朝ご飯に刺身を食べるのが好きです。
一切れとか二切れ+ごはんですけど。
いつも冷凍庫に刺身がストックしてありますよ。

拍手ポチッ
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C96]

私の地元には、酒盗と言ってカツオのはらわたで出来た塩辛があり、とても美味しいです。年齢的に、食べ過ぎると血圧に関係してくるので毎日は食べないようにしています。

[C95]

ヨーグルトにしてみたいと思います。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94] 朝抜きで

人それぞれのスタイルはあると思いますが、朝食を抜いてみるのも良いかもしれませんよ。
でも朝食べないと午前中は頭が働かないって人もいるのでそこは調整して。
食べないとはいかなくてもヨーグルトのみとかも多少効果がある気がします。

あんまり長く続くようならちゃんと病院に行くことをオススメします。
検査しないと重い病気の心配もあるし。
神経性のものならば合う薬が見つかればかなり効いてくれますよ。
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : にぷらす
  • URL
  • 編集

[C93]

ついてるほうです。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92] しおからさんに質問です。

しおからブログ初心者の私としまして、初心者らしい質問があるのですが、差し障りがなければお応え下さるとうれしいです。しおからさんは男性ですか、女性ですか?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

[C90]

麻雀くらいかな。。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C89] こんにちはー

腸がデリケートなんでしょうねー私はいつも便秘ぎみで下痢になるとちょっとうれしい(やせそう)
賞味期限切れててもOKな鈍感な腹、しています。笑
週末ですよー楽しい予定ありますかあ?
  • 2007-10-19
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/44-520fea77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
