Entries



-件のコメント

[C107]

宇宙人に侵略されるのと、自然破壊で地球が滅びるのと、どっちが先でしょう。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C106] こんばんは^^

利食い良かったですね^^
世の中、繰り返すというが、今の状況は歴史上にない感じだと思います。
特に、時代の変化の早さは、過去にないですよね!
イコール、日本の未来・・・いやいや地球の未来・・・終わる日も近いような気がします。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : コンドウ『素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

[C104] 今日は暴風テントでじっとしてました。

いやはや。よくもここまで下げたもの。サブプライム逆風の本番がきたのですかね。後場になるとしかしながら、じっくり戻す銘柄もあり、全体が同期しているわけでもないようです。素人の強みは時間があること。待てば海路の日和あり。
なぎが来ても台風の目の静けさということもあり、様子見が一番と首をすくめています。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : にゃんごろー
  • URL
  • 編集

[C103] kyouha

コメントをどうぞ
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/45-e0575623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネンパイの方、尊敬してます。

時代は繰り返す。を、それなりに経験してきたつもりですが、、


今みたいな、世の中の風潮って、過去にもあったのでしょうか。。


特に、政治経済面で。





前場でカルチュアコンビニエンスで5円げっと。

後場は、やりたくないキブン。∵




なんつーか、、


サラリーマンの方も

尊敬してます。




んー

誰かを見下したい

のか?

おれ。

4件のコメント

[C107]

宇宙人に侵略されるのと、自然破壊で地球が滅びるのと、どっちが先でしょう。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C106] こんばんは^^

利食い良かったですね^^
世の中、繰り返すというが、今の状況は歴史上にない感じだと思います。
特に、時代の変化の早さは、過去にないですよね!
イコール、日本の未来・・・いやいや地球の未来・・・終わる日も近いような気がします。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : コンドウ『素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

[C104] 今日は暴風テントでじっとしてました。

いやはや。よくもここまで下げたもの。サブプライム逆風の本番がきたのですかね。後場になるとしかしながら、じっくり戻す銘柄もあり、全体が同期しているわけでもないようです。素人の強みは時間があること。待てば海路の日和あり。
なぎが来ても台風の目の静けさということもあり、様子見が一番と首をすくめています。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 : にゃんごろー
  • URL
  • 編集

[C103] kyouha

コメントをどうぞ
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/45-e0575623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
