Entries



-件のコメント

[C127] マック

いつも足跡ありがとうございますー♪我が家も
マック日曜日に食べましたがいつも100円チーズバーガーとハンバーガーです。(貧乏)
今朝は地震で目が覚めました~体に感じる地震が
いっぱい続いています~こわいなぁ~~
今週も元気に♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C125]

コメントいっぱい♪
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C124]

株ブログを書いている大学生投資家です。
この度、是非相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/

[C123] いつもいつも

・・・ビッグバーガーです。たまには違うのをと思いますが、中々浮気できません。けどメガマックは食べてみたい。株式投資・・・まだこわい。応援ぽちっと。
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : うてぷー
  • URL
  • 編集

[C122] ハンバーガー

朝からファーストフードで過ごしています。子供とメガマック食べましたが・・・・
焙煎ゴマのほうが美味しいかな?
やっぱりモスのほうがおいしい!
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : マリリン
  • URL
  • 編集

[C121]

おこづかいを運用してプチセレブ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/tousi.html

[C120] クリック親父

マンション買う?耐震大丈夫か?メガマックはすぐ崩壊する、耐震偽装じゃ。ポチ
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C118]

どーも♪
  • 2007-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C117] マクドナルド

我が家でも昨日食べましたよ。焙煎ごま。
しおからさん明日から2日間お休みなので、今日のうちにお邪魔しました。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/49-ec8c2bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えびちゃん。

人気ブログランキングへ
↑ぽちっ。



最近、
マクドナルド食べたくなりますね。


焙煎ごま、、、今頃? て最初思ったけど、

さすが! えびちゃん!




前場で、ソニーと本田技研!
10円げっと!



で?




昨日、嘘ポチってのがブログ界にあるって教えてもらいました。

いろいろあるんだね~。



競売のマンション買ってきまあす!




ウソデス。





週末!!!





おしてってくだあさい。↓
人気ブログランキングへ







9件のコメント

[C127] マック

いつも足跡ありがとうございますー♪我が家も
マック日曜日に食べましたがいつも100円チーズバーガーとハンバーガーです。(貧乏)
今朝は地震で目が覚めました~体に感じる地震が
いっぱい続いています~こわいなぁ~~
今週も元気に♪
  • 2007-10-30
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C125]

コメントいっぱい♪
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C124]

株ブログを書いている大学生投資家です。
この度、是非相互リンクをお願いしたいと思いコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。

【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/

[C123] いつもいつも

・・・ビッグバーガーです。たまには違うのをと思いますが、中々浮気できません。けどメガマックは食べてみたい。株式投資・・・まだこわい。応援ぽちっと。
  • 2007-10-29
  • 投稿者 : うてぷー
  • URL
  • 編集

[C122] ハンバーガー

朝からファーストフードで過ごしています。子供とメガマック食べましたが・・・・
焙煎ゴマのほうが美味しいかな?
やっぱりモスのほうがおいしい!
  • 2007-10-27
  • 投稿者 : マリリン
  • URL
  • 編集

[C121]

おこづかいを運用してプチセレブ!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/tousi.html

[C120] クリック親父

マンション買う?耐震大丈夫か?メガマックはすぐ崩壊する、耐震偽装じゃ。ポチ
  • 2007-10-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C118]

どーも♪
  • 2007-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C117] マクドナルド

我が家でも昨日食べましたよ。焙煎ごま。
しおからさん明日から2日間お休みなので、今日のうちにお邪魔しました。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 : 原左都子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/49-ec8c2bbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
