Entries



-件のコメント

[C141] 名機。

そんな台は、私でも…。歴史浅いから。(笑)
「ゼロセン」ならPS-oneのゲームのを。
めちゃ釘甘。打ってるだけで増える。ww

やっぱ、海でしょう。おさかな。カードでないやつね。もうないですね。

応援ポチ☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : なのはな
  • URL
  • 編集

[C138]

お茶漬けにして食べたい。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C136] 塩漬け屋の独り言。

わたしは最近は、塩漬けを作っています。
辛くて喰えない代物、
どうしたら良いの♪

[C135]

蕪→『かぶ』 と読むんですね!
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C134] 株は蕪しか知らない。

しおからさん 
ぐうたらブログ来て頂いてありがとう!「

痴呆症近くて、指折れる範囲の計算しかできないこの頃よ。

ありがとう!
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

[C132]

うふっ♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C131]

おじゃまsまぁす(・。-☆うふ♪
σ(・ω・*)アタシも知らないわ・・・・
でも、塩辛食べながら
株取引って想像しちゃいましたわ(・。-☆うふ♪
応援ぽちっ(o・_・)=○
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 福岡お姉ぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/51-f4d5433b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キングスター。2

人気ブログランキングへ      
ぴち↑




前場で三菱UFJニコスやって、2円利食い。

のみ。




時々、懐かしい名器の機種を打ちたくなりますよ、

ぱつぃんこですね。    


キングスター!

ご存知の方は、

さぞかし30代後半でしょうw



レッドタイガー!

打ったコトありません。。 ゼロセンとか。。



びっぐしゅーたあ!

叩く為の台。






この文字なぜに黄色くなってまうんだろう。。。


どっからでもランキングにイってまうでないの!

狙ってないってば!



だれかおせーてっ。






人気ブログランキングへ











7件のコメント

[C141] 名機。

そんな台は、私でも…。歴史浅いから。(笑)
「ゼロセン」ならPS-oneのゲームのを。
めちゃ釘甘。打ってるだけで増える。ww

やっぱ、海でしょう。おさかな。カードでないやつね。もうないですね。

応援ポチ☆
  • 2007-11-02
  • 投稿者 : なのはな
  • URL
  • 編集

[C138]

お茶漬けにして食べたい。
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C136] 塩漬け屋の独り言。

わたしは最近は、塩漬けを作っています。
辛くて喰えない代物、
どうしたら良いの♪

[C135]

蕪→『かぶ』 と読むんですね!
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C134] 株は蕪しか知らない。

しおからさん 
ぐうたらブログ来て頂いてありがとう!「

痴呆症近くて、指折れる範囲の計算しかできないこの頃よ。

ありがとう!
  • 2007-11-01
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

[C132]

うふっ♪
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C131]

おじゃまsまぁす(・。-☆うふ♪
σ(・ω・*)アタシも知らないわ・・・・
でも、塩辛食べながら
株取引って想像しちゃいましたわ(・。-☆うふ♪
応援ぽちっ(o・_・)=○
  • 2007-10-31
  • 投稿者 : 福岡お姉ぇ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/51-f4d5433b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
