Entries



-件のコメント

[C164]

>。<
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C163]

俺、振興株で損した>、<
銘柄、ガンホー。。。

  • 2007-11-10
  • 投稿者 : コンドウ『素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

[C161] しおから

どんべえ、試す価値ありますよ。

新興株は、確かに怖い。。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C159]

新興株って怖いんですね。

ただ、PCに張り付かないとできそうにないので、

東証1部で当分頑張ります。
全面安ですが・・

[C157] こんばんは!

どんべえ味変わったんですか!?
長い間食べてないですねェ。
今度、久々にチェックしてみます♪
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : YUKO
  • URL
  • 編集

[C156] φ(c・ω・ )ψ モグモグw

ルネもどんべえ好きですぅw(・ω・)ノ
今度おいしくなってるか食べてみよーっとw(^^♪
また遊びにきますw^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/58-ed6fb26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作戦成功。

今日も新興銘柄やりました。

ヘラクレスのマネーパートナーズってとこです。


5,000円利食いますた。


とーぶん、

こうゆうのやる!


株数増やして。。






久しぶりに

どんべえ食ったら、

なんか、おいしくなってたよ。



みんな進化してるんだねぇ。



人気ブログランキングへ



週末だよーーー。










6件のコメント

[C164]

>。<
  • 2007-11-11
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C163]

俺、振興株で損した>、<
銘柄、ガンホー。。。

  • 2007-11-10
  • 投稿者 : コンドウ『素人さんの為の不動産
  • URL
  • 編集

[C161] しおから

どんべえ、試す価値ありますよ。

新興株は、確かに怖い。。
  • 2007-11-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C159]

新興株って怖いんですね。

ただ、PCに張り付かないとできそうにないので、

東証1部で当分頑張ります。
全面安ですが・・

[C157] こんばんは!

どんべえ味変わったんですか!?
長い間食べてないですねェ。
今度、久々にチェックしてみます♪
  • 2007-11-10
  • 投稿者 : YUKO
  • URL
  • 編集

[C156] φ(c・ω・ )ψ モグモグw

ルネもどんべえ好きですぅw(・ω・)ノ
今度おいしくなってるか食べてみよーっとw(^^♪
また遊びにきますw^^

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/58-ed6fb26c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
