Entries



-件のコメント

[C187] たかパパさん♪

運営側が告げ口をマに受けたんだろうね。。
たいがい言ってる方にも問題あるんだけどね、、

ネタミとか。

運営側がアホならやめよー  おれも。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C186]

お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : たかパパ
  • URL
  • 編集

[C185]

お疲れ様です!
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C184]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : アシタカ
  • URL
  • 編集

[C183] ほお。

初耳っす。
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C182]

納豆にささみの刺身入れるのも美味しいですよ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/64-1fc23483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギいれた。

新興株やろうと思ってたんだけど、


東証1部のほくほくフィナンシャルGが

みょうに目だったのでやったのさ。


90000円プラスですよ。


結局その後やりたいのでてこなくて、


終了しますた。



ツイテル






なんか








ツイテルぞおぉぉぉお!!!




あと29日続いてくれっ。w









久々に


納豆くったよ。


んとね、


トップバリューのやつ







んめぇぇぇえ。







ぁぁあ




玉子いれるのわすれたあぁ




ショボーン




人気ブログランキングへ













6件のコメント

[C187] たかパパさん♪

運営側が告げ口をマに受けたんだろうね。。
たいがい言ってる方にも問題あるんだけどね、、

ネタミとか。

運営側がアホならやめよー  おれも。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C186]

お邪魔します。既にご承知の方もいらっしゃいますが 自身エディタが使えなくなる恐れがありまして 詳細は16日の記事 今後に関しては18日の記事にあります。ご理解頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : たかパパ
  • URL
  • 編集

[C185]

お疲れ様です!
  • 2007-11-18
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C184]

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : アシタカ
  • URL
  • 編集

[C183] ほお。

初耳っす。
  • 2007-11-16
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C182]

納豆にささみの刺身入れるのも美味しいですよ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/64-1fc23483
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
