Entries



-件のコメント

[C193]

ウマイ店しらないのかな~  オレ。。

シチューとチーズは  間違いナイ!
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C192]

このまえ、インスタントシチューお湯入れるだけのをパスタにからめスープパスタを作ってみた・・・味がうすい・・・
で、スライスチーズを発見上にのせ、レンジでチン♪
これが、おいしくなったんですよ(*^_^*)
自分でもびっくりです(*^_^*)
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : 大安吉日
  • URL
  • 編集

[C191] とはいいながら

おいしい店はおいしいものです。たらこスパの最初のお店と思われる壁の穴は今も安くておいしいと思います。
アメリカや欧州へ行ったときもイタリアンは間違いなくおいしいものです。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : にゃんごろー
  • URL
  • 編集

[C190]

市販のソースも、めちゃウマイ。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C189]

株ってすごいんですね♪

パスタは案外、自分でおいしく出来ますよね♪私も家で作る方が多いです\(^o^)/

[C188]

初コメです☆

確かに!
こないだ自分で作ったです!
自作はおいしいです^^

ポチしてかえります♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/65-8e2f21f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明太パスタ。

また新興株たくさやりました。

65000円プラス。






イタリアン料理店て

なんで流行ったんだろーね。



パスタって


家で作ったほうが


うまかったりしない?





人気ブログランキングへ








6件のコメント

[C193]

ウマイ店しらないのかな~  オレ。。

シチューとチーズは  間違いナイ!
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C192]

このまえ、インスタントシチューお湯入れるだけのをパスタにからめスープパスタを作ってみた・・・味がうすい・・・
で、スライスチーズを発見上にのせ、レンジでチン♪
これが、おいしくなったんですよ(*^_^*)
自分でもびっくりです(*^_^*)
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : 大安吉日
  • URL
  • 編集

[C191] とはいいながら

おいしい店はおいしいものです。たらこスパの最初のお店と思われる壁の穴は今も安くておいしいと思います。
アメリカや欧州へ行ったときもイタリアンは間違いなくおいしいものです。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : にゃんごろー
  • URL
  • 編集

[C190]

市販のソースも、めちゃウマイ。
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C189]

株ってすごいんですね♪

パスタは案外、自分でおいしく出来ますよね♪私も家で作る方が多いです\(^o^)/

[C188]

初コメです☆

確かに!
こないだ自分で作ったです!
自作はおいしいです^^

ポチしてかえります♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/65-8e2f21f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
