Entries



-件のコメント

[C215] えっ

オレンジジュースにはまってそうとう毎朝のんでました。
こわーい!
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : rm
  • URL
  • 編集

[C205] こんばんは。

そうなんですか~。知らなかった・・・。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : パスタが食べたい
  • URL
  • 編集

[C196]

ホテルとかは、朝食を頼むと大抵は?オーダーの仕方にもよるよね。胃腸が丈夫ならOKかと?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : sakurarebo
  • URL
  • 編集

[C195]

そうだと思う。。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C194]

キャー!
木酢の搾った(完熟)飲んでるけど・・・
ストレス溜めたがりで、潰瘍の軽いの
2度やった事あるが・・・

胃が空っぽの時だけ?(^^;;
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/66-3a6f4029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オレンジジュース。

新興株で60000円プラス。


あと28日くらい続きますように、、 パンパン









朝1番のオレンジジュースは



胃潰瘍の原因になる?とかって



テレビでやってたよね。。。









医者いってこよ。




人気ブログランキングへ






5件のコメント

[C215] えっ

オレンジジュースにはまってそうとう毎朝のんでました。
こわーい!
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : rm
  • URL
  • 編集

[C205] こんばんは。

そうなんですか~。知らなかった・・・。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : パスタが食べたい
  • URL
  • 編集

[C196]

ホテルとかは、朝食を頼むと大抵は?オーダーの仕方にもよるよね。胃腸が丈夫ならOKかと?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : sakurarebo
  • URL
  • 編集

[C195]

そうだと思う。。
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C194]

キャー!
木酢の搾った(完熟)飲んでるけど・・・
ストレス溜めたがりで、潰瘍の軽いの
2度やった事あるが・・・

胃が空っぽの時だけ?(^^;;
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ゆり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/66-3a6f4029
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
