Entries



-件のコメント

[C214]

火事もそうですけど、風邪が治りませんよ。乾燥していて喉いたいし。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : あーんぱんman
  • URL
  • 編集

[C213] おじゃまします!

こちらにおじゃましますね!
株のことはわかりませんが
洗濯なら。。。液体石鹸意外と落ちますよ!
水が冷たいこの時期 粉状のものは
溶けにくくて
だま
になるからうちは 液体派です。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : とまとっち
  • URL
  • 編集

[C212] あっちのページ

editaの方、コメント書けませんね。書いたしりから消えてしまいます。なんで?

コイン・ランドリーの洗濯機は、自動で洗剤が出ますよ。出るというか入るというか。
あの洗濯機を使えば? 

[C211]

自動でいいんですか?ふ~ん。どれかな
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : sakurarebo
  • URL
  • 編集

[C210]

乾きはいいですよね?ムフ。今の時期。
なんか、要る?他に。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : sakurarebo
  • URL
  • 編集

[C209] 何時もご訪問有難うございます。

 うちは粉の洗濯洗剤を使っているので、
スプーンで大体量ってます~。
 柔軟材は洗濯機が自動投入してくれるから、
(でも!予め量ってセットしておかないといけないけど~・・・)
何時か?洗剤も適量を、
自動投入してくれる様になるかな・・・?
 メーカーに提案してみようかな・・・?
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

[C208] atoriefumi

洗濯で真っ白くなったのは、見て、ストレス解消になります。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C207] こんにちは。

家のは、粉し使ってるので、イチイチ分量量ってます、面倒ですが・・・・。

本当に最近、火事多いですよ。

乾燥してきたので、カゼひかにようにして下さいね。ポチ!

[C206]

私自社株売って、キャンピングカー買えました何年も前だけど。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 酔いどれパパ
  • URL
  • 編集

[C204]

うちは分量はかったことないですよ
またきますね
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : oni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/68-38f7c6d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

洗濯。

新興株で100000円プラス。

あと26日! くらい! 






たのむ!



パンパン








空気が乾燥してるらしいですよ。



火事おおいんだってさ。










液体の洗剤なんだから、


自動で出てほしいよ。


分量ハカルのもめんどくさいし。。




人気ブログランキングへ





10件のコメント

[C214]

火事もそうですけど、風邪が治りませんよ。乾燥していて喉いたいし。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : あーんぱんman
  • URL
  • 編集

[C213] おじゃまします!

こちらにおじゃましますね!
株のことはわかりませんが
洗濯なら。。。液体石鹸意外と落ちますよ!
水が冷たいこの時期 粉状のものは
溶けにくくて
だま
になるからうちは 液体派です。
  • 2007-11-24
  • 投稿者 : とまとっち
  • URL
  • 編集

[C212] あっちのページ

editaの方、コメント書けませんね。書いたしりから消えてしまいます。なんで?

コイン・ランドリーの洗濯機は、自動で洗剤が出ますよ。出るというか入るというか。
あの洗濯機を使えば? 

[C211]

自動でいいんですか?ふ~ん。どれかな
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : sakurarebo
  • URL
  • 編集

[C210]

乾きはいいですよね?ムフ。今の時期。
なんか、要る?他に。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : sakurarebo
  • URL
  • 編集

[C209] 何時もご訪問有難うございます。

 うちは粉の洗濯洗剤を使っているので、
スプーンで大体量ってます~。
 柔軟材は洗濯機が自動投入してくれるから、
(でも!予め量ってセットしておかないといけないけど~・・・)
何時か?洗剤も適量を、
自動投入してくれる様になるかな・・・?
 メーカーに提案してみようかな・・・?
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

[C208] atoriefumi

洗濯で真っ白くなったのは、見て、ストレス解消になります。
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C207] こんにちは。

家のは、粉し使ってるので、イチイチ分量量ってます、面倒ですが・・・・。

本当に最近、火事多いですよ。

乾燥してきたので、カゼひかにようにして下さいね。ポチ!

[C206]

私自社株売って、キャンピングカー買えました何年も前だけど。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 酔いどれパパ
  • URL
  • 編集

[C204]

うちは分量はかったことないですよ
またきますね
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : oni
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/68-38f7c6d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
