Entries



-件のコメント

[C226]

麻雀・・・役をさっぱり知らない私
でも、頭二つにあと三つ揃えればあがり
リーチしたほうが点数?貰えるとか
但しテレビゲームでしがやった事ないけど・・・
わけがわからなくても・・・時々すごい点数?貰える。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : 大安吉日
  • URL
  • 編集

[C225]

一度はデイトレやめて、サラリーして、またやってます。。
どっちがイイのか研究中ですw

マージャンの成績は。。。  ;;
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C224] マージャンでは浮きましたか~♪

良かったですね 浮に為れば個人は安泰ですね♪
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ラリー
  • URL
  • 編集

[C223] 良~く理解出来ます

以前、デイトレしていた時ほとんど眠れませんでした。仕事中に毎日のように睡魔が襲ってきました。今は解放されましたが(;^^)a
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : love_golf36
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/74-dd52d475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脱出。

115000円プラス。


4日ぶりのプラスです!


エガッタエガッタ





お蔭様でイロイロと考えさせられました。




休日の2日間は



寝ておきて麻雀を繰り返してますた。








ほかに





やる事ねーのかなー

(やりたい事)







4件のコメント

[C226]

麻雀・・・役をさっぱり知らない私
でも、頭二つにあと三つ揃えればあがり
リーチしたほうが点数?貰えるとか
但しテレビゲームでしがやった事ないけど・・・
わけがわからなくても・・・時々すごい点数?貰える。
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : 大安吉日
  • URL
  • 編集

[C225]

一度はデイトレやめて、サラリーして、またやってます。。
どっちがイイのか研究中ですw

マージャンの成績は。。。  ;;
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C224] マージャンでは浮きましたか~♪

良かったですね 浮に為れば個人は安泰ですね♪
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : ラリー
  • URL
  • 編集

[C223] 良~く理解出来ます

以前、デイトレしていた時ほとんど眠れませんでした。仕事中に毎日のように睡魔が襲ってきました。今は解放されましたが(;^^)a
  • 2007-12-04
  • 投稿者 : love_golf36
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/74-dd52d475
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
