Entries



-件のコメント

[C241]

書いてよかった。
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C239] おっはよ

おはよーございます、
にしおかすみこちゃん好きですよースタイルいいし♪
いいことあるさー♪今日も元気で
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C238] 偉いんです♪

ご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰をしております。

偉いんですよ!!

貴方は偉い!!!

でも『株の世界』ってすごいんですね~

[C237] ぼんてーじゅ(お菓子屋さん風)

にしおかすみこ好きです。

今自分がへこたれていて、ぷらぷらサイト巡りしてて遊びに来ました。
大変ですね。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : E.R.Kung-fu
  • URL
  • 編集

[C236]

バカと天才は紙一重と言いますので、アホとエライも似たようなものでしょう。
ブログを書くという事はまだ余裕があると私は見ました。ま、落ち込んでてもしょうがないしねっ。

[C235] がんばれ!

落ち込まないで・・
がんばれ!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ヘレンケラー
  • URL
  • 編集

[C234]

ハハハハ、「にしおかすみこ」は受けた。
負けてる時にすみません。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/78-16778ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

山梨県?

330000円マイナス。


後場やる気なし



こんな時でも



ブログ書いてるオレは


エライんだか


アホなんだか







あああああああああああああああああああああああ



にしおかすみこだよ




7件のコメント

[C241]

書いてよかった。
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C239] おっはよ

おはよーございます、
にしおかすみこちゃん好きですよースタイルいいし♪
いいことあるさー♪今日も元気で
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : ぴかくん
  • URL
  • 編集

[C238] 偉いんです♪

ご訪問ありがとうございました。
ご無沙汰をしております。

偉いんですよ!!

貴方は偉い!!!

でも『株の世界』ってすごいんですね~

[C237] ぼんてーじゅ(お菓子屋さん風)

にしおかすみこ好きです。

今自分がへこたれていて、ぷらぷらサイト巡りしてて遊びに来ました。
大変ですね。
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : E.R.Kung-fu
  • URL
  • 編集

[C236]

バカと天才は紙一重と言いますので、アホとエライも似たようなものでしょう。
ブログを書くという事はまだ余裕があると私は見ました。ま、落ち込んでてもしょうがないしねっ。

[C235] がんばれ!

落ち込まないで・・
がんばれ!
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : ヘレンケラー
  • URL
  • 編集

[C234]

ハハハハ、「にしおかすみこ」は受けた。
負けてる時にすみません。
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : おじさん(ruojisan)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/78-16778ef4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
