Entries



-件のコメント

[C11]

し、ですか! アリガトウ。

ミニ225って指値できるんですか?
  • 2007-08-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

今日は、勝ってすごいですね。うらやましいです。
明日もデイトレがんばってくださいね。わたしは、
ミニ225でがんばります。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : けこりーん
  • URL
  • 編集

[C9] しつこい・・ですよ・・

あ!この題が「し」か「ひ」かの質問だったらです。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : ヘレンケラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/8-5fa4ff16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しつこい? ひつこい?

心配かけたくナイと思うのは、
深く係わり合いたくナイってこと。
案外、親とはそうなりがちですよね。。


目先を変えて?
新日鉄と住金と三菱自動車やりますた。  前場ダケ
3銘柄で6円もとれた。


塩辛以外のウマイもん食って、
寝よ。


やっぱ、タブン
パソコンで遊んでるな。。

3件のコメント

[C11]

し、ですか! アリガトウ。

ミニ225って指値できるんですか?
  • 2007-08-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C10] はじめまして

今日は、勝ってすごいですね。うらやましいです。
明日もデイトレがんばってくださいね。わたしは、
ミニ225でがんばります。
  • 2007-08-28
  • 投稿者 : けこりーん
  • URL
  • 編集

[C9] しつこい・・ですよ・・

あ!この題が「し」か「ひ」かの質問だったらです。
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : ヘレンケラー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/8-5fa4ff16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
