Entries



-件のコメント

[C261]

私はまったくわからないんですよね~

[C260]

いつもご訪問ありがとうございます。
今年は麻雀覚えました。
株、がんばってくださいね。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : うてぷー
  • URL
  • 編集

[C258] 大幅安

チャンスと思い、買いました。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : オッタ
  • URL
  • 編集

[C257] あけおめです。

今年の取引がんばってくださいね!
因みに、私は、FXがんばりますw
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : コンドウ『素人さんの為の不動産学校』
  • URL
  • 編集

[C256] 新年おめでとうございます。

editaから参りました。
新年のご挨拶有難うございました。

株の売買では「絶対に○○する」という思いは抱かないわたくしですが、頑張ってくださいね。

本年がしおからさんにとっても
良い一年となりますように。

ブログ転居いたしました。
よろしければ新居の方にもお遊びにお出かけくださいませ。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : Ms gekkouinn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/93-5aaa9eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うあっ。

本日も取引しませんでしたよ。


友人宅にデイトレ手法をパクリに行ってました。


大発会で前場だけだったけど


日経平均すっごく下げてましたね。


さすがに友人も取引できずにいました、


おかげでパクりそこねた。。



そいつブログとか興味ないハズだったんだけど

今日ポロっと

「ブログとか書かないの?」って聞いたら

「見るだけ」

って言ってたんだよねぇ。



これ見てたら気まずいので、

パクりネタに関しては、

中断しときます。


もうだいたいワカッテきたから


売買開始しようと思います。


来週中には!



5件のコメント

[C261]

私はまったくわからないんですよね~

[C260]

いつもご訪問ありがとうございます。
今年は麻雀覚えました。
株、がんばってくださいね。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : うてぷー
  • URL
  • 編集

[C258] 大幅安

チャンスと思い、買いました。
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : オッタ
  • URL
  • 編集

[C257] あけおめです。

今年の取引がんばってくださいね!
因みに、私は、FXがんばりますw
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : コンドウ『素人さんの為の不動産学校』
  • URL
  • 編集

[C256] 新年おめでとうございます。

editaから参りました。
新年のご挨拶有難うございました。

株の売買では「絶対に○○する」という思いは抱かないわたくしですが、頑張ってくださいね。

本年がしおからさんにとっても
良い一年となりますように。

ブログ転居いたしました。
よろしければ新居の方にもお遊びにお出かけくださいませ。
  • 2008-01-04
  • 投稿者 : Ms gekkouinn
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/93-5aaa9eeb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
