Entries



-件のコメント

[C265] こちらこそです。^^

指の動きがまだまだなので、今年はき鍛えようと思っています!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C264] 今年もヨロシク(^○^)/ です

今年の動きはいかがでしょう?
サラダはトマト入りが好みのようで。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : のしし
  • URL
  • 編集

[C263] こちらこそ^^

トマトが入っていると最高値です!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C262] 今年もよろしく^^

(^0^)よっぽどマカロニ好きなんですね。
あたしはどれも大好きです^^。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : けいてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/94-8743585e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マカロニサラダ。

まだ完全に仕入れてません。


てか、そいつのやり方販売するらしい・・・



邪道だな!


まぁいいか。








いつも買ってるマカロニサラダをやめて


友人の薦めで


ポテトサラダとスパゲティサラダとカニサラダが


入ってるの買って食ったら



後悔しました。







4件のコメント

[C265] こちらこそです。^^

指の動きがまだまだなので、今年はき鍛えようと思っています!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C264] 今年もヨロシク(^○^)/ です

今年の動きはいかがでしょう?
サラダはトマト入りが好みのようで。
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : のしし
  • URL
  • 編集

[C263] こちらこそ^^

トマトが入っていると最高値です!
  • 2008-01-08
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C262] 今年もよろしく^^

(^0^)よっぽどマカロニ好きなんですね。
あたしはどれも大好きです^^。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : けいてぃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/94-8743585e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
