Entries



-件のコメント

[C267] お、お大事に!!!

この季節にすっぽんぽんで眠れてしまったんですか~??
緑茶でうがいしても手遅れですね。
最高値のトマトも体冷えますしね~。
思いっきりしょうが入り紅茶は、当然いいですが、しょうが入りコーヒーもおいしいんですよ。
体あったまりますよ~
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : けいてぃ
  • URL
  • 編集

[C266]

いつも訪問有難うございます。緑茶はカテキンが体にいいと言いますよね。のどにもいいのでうちの子供の小学校ではこの時期うがいお茶を学校に持って行っていますよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/95-c31fd9cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

緑茶。

なんだかなー。。。


毎日読んでくれてる人しかワカラナイ話だけど、


よくわかんないんだよねえ。



なぜプラスになるの?


ってカンジで。



やり方はだいたいわかったんだけど、、


自分のカネで


やる気が・・・








結論!

しばらくペーパートレードのみ!




修行ですな ;;









ビジネスホテルで頂いた(パクッタ?)大量の緑茶が 



異常にウマイ!!!



わーい。



2件のコメント

[C267] お、お大事に!!!

この季節にすっぽんぽんで眠れてしまったんですか~??
緑茶でうがいしても手遅れですね。
最高値のトマトも体冷えますしね~。
思いっきりしょうが入り紅茶は、当然いいですが、しょうが入りコーヒーもおいしいんですよ。
体あったまりますよ~
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : けいてぃ
  • URL
  • 編集

[C266]

いつも訪問有難うございます。緑茶はカテキンが体にいいと言いますよね。のどにもいいのでうちの子供の小学校ではこの時期うがいお茶を学校に持って行っていますよ。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/95-c31fd9cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
