Entries



-件のコメント

[C279]

たくさんのコメントありがとうございます^^
お蔭様で復活できそうです。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C278] 大丈夫ですか・・・?

遅くなりました~~、本年もどうぞヨロシク^^
風邪、早く治りますように。。。
暖かくして、生姜湯でも飲んで、ゆっくり過ごしてください^^

[C277] お大事に

この時期に風邪は、辛いですね。
とにかく睡眠が一番です。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : チャーリー
  • URL
  • 編集

[C276]

σ(・ω・*)アタシも元旦から
まったく同じ症状よ!
咳はないんだけど
鼻水のせいでくしゃみが辛いわ・・・

金柑を煮て食べてからは
気持ち良くなったかしら・・?!
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 福岡お姉ぇ
  • URL
  • 編集

[C275] 私も風邪だ。

 のどがいたくていがらっぽい・・。

 今日はゆっくりと・・お休みだ・・。

[C274] お大事に

ゆっくり休んでくださいね。
普通に健康でいるって
本当に幸せですよね・・・

[C273] 大丈夫?

大変・・職場でもものすごく流行ってます。ある部など他の店部から会議のために出張してきた人があるのに・・風邪のお休みが多すぎて月イチの会議が開けませんでした。
お大事に・・
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : ヘレンケラー
  • URL
  • 編集

[C272] あらら~。。。

 タイトル見てびっくり!して、飛んで来ました~!
週末、お天気も悪くって寒くなるそうなので、
お布団の中で大人しく寝て、
ゆっくり休養して下さいネ!!
 早く治ります様に・・・
(↑のviviさんの”元気パワー”を貰ったから、
直ぐ!良くなりますよ。。。v(~∇~*)⌒☆)
 お大事に・・・
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

[C271]

お大事にね!
風邪の時は体力回復!ゆっくり休んでください。

元気パワー送信!です!

                ViVi
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : ViVi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/97-9a089506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

死亡。

かぜ続行中です!


はなみずズルズルです



時々、タンになります。




おやすみなさい!




9件のコメント

[C279]

たくさんのコメントありがとうございます^^
お蔭様で復活できそうです。
  • 2008-01-15
  • 投稿者 : しおから
  • URL
  • 編集

[C278] 大丈夫ですか・・・?

遅くなりました~~、本年もどうぞヨロシク^^
風邪、早く治りますように。。。
暖かくして、生姜湯でも飲んで、ゆっくり過ごしてください^^

[C277] お大事に

この時期に風邪は、辛いですね。
とにかく睡眠が一番です。
  • 2008-01-14
  • 投稿者 : チャーリー
  • URL
  • 編集

[C276]

σ(・ω・*)アタシも元旦から
まったく同じ症状よ!
咳はないんだけど
鼻水のせいでくしゃみが辛いわ・・・

金柑を煮て食べてからは
気持ち良くなったかしら・・?!
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : 福岡お姉ぇ
  • URL
  • 編集

[C275] 私も風邪だ。

 のどがいたくていがらっぽい・・。

 今日はゆっくりと・・お休みだ・・。

[C274] お大事に

ゆっくり休んでくださいね。
普通に健康でいるって
本当に幸せですよね・・・

[C273] 大丈夫?

大変・・職場でもものすごく流行ってます。ある部など他の店部から会議のために出張してきた人があるのに・・風邪のお休みが多すぎて月イチの会議が開けませんでした。
お大事に・・
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : ヘレンケラー
  • URL
  • 編集

[C272] あらら~。。。

 タイトル見てびっくり!して、飛んで来ました~!
週末、お天気も悪くって寒くなるそうなので、
お布団の中で大人しく寝て、
ゆっくり休養して下さいネ!!
 早く治ります様に・・・
(↑のviviさんの”元気パワー”を貰ったから、
直ぐ!良くなりますよ。。。v(~∇~*)⌒☆)
 お大事に・・・
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : うさ母さん
  • URL
  • 編集

[C271]

お大事にね!
風邪の時は体力回復!ゆっくり休んでください。

元気パワー送信!です!

                ViVi
  • 2008-01-11
  • 投稿者 : ViVi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://siokara0708.blog108.fc2.com/tb.php/97-9a089506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
